皆さん~こんにちは👋😃
 
朝から雨でちょっと寒いですよ❗
 
 
昨日の夜は金沢に泊まりました。(#^.^#)
 
かなり久しぶり~😆
 
そして金沢駅で待っててくれたのは?
 
島津悦子さんでした!ウインク
 
 
遅くなったけど夕食は毎日、行列ができる「おでん屋さん」に連れて行ってもらってご馳走になっちゃいました。爆笑
 
えへへ…(●^o^●)
 
二人ともお酒は飲まないでね!(笑)
 
 
そして今日のお昼ご飯も島津さんのお家でご馳走になりました。🍚🍚🍚
 
 
じゃ~ん!\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タケノコご飯、焼き魚、ゴーヤチャンプルー、など…(^^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
タケノコが柔らかくてとっても美味しかったぁ~😆
もちろん完食~ニコニコ
 
でも鮭の皮を残したら皮が一番美味しいのになぁ~って!(笑)
 
 
島津さん皮をめちゃめちゃ美味しそうに食べてましたよ!爆笑
 
 
手料理☆とっても美味しかったで~す!ハートハートハート
 
 
 
お腹いっぱいになり北陸放送さんで収録!
 
島津さん、アナウンサーの西尾知亜紀さん、かずさです😆🎵🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018【島津悦子の歌謡ナビゲーション】にお邪魔させて頂きました。
 
 
番組で新曲【冬燕】☆ファンクラブお知らせ☆35周年記念リサイタルの告知など…(^^)
 
 
大変お世話になりました。ウインク
 
 
 
☆5月19日(土)5月26日(土)☆15時00分から放送なので、MRO北陸放送さんをぜひ聞いて下さいね。おんぷおんぷおんぷ
 
2週に渡って放送して頂けるので新曲【冬燕】など…☆トークお楽しみに~ハートハートハート


さて私が最近お気に入りで良くブログにも登場しているバックは、島津さんからのお誕生日プレゼンでした!(#^.^#)












大好きなピンクで何と❗
リバーシブルなので大活躍してまぁ~す。はーと♪はーと♪はーと♪

可愛いでしょ✨


 
 
収録の後、金沢でゆっくり…☆の予定でしたが早く帰る事になり北陸新幹線に乗ってまぁ~す!🚄
 
 
 
「かがやき」に乗る予定だったのに残念😢⤵⤵
 
 
 
ゴールデンウィークも終わったから空いてまぁ~す!ニコニコ
 
 
 
大好きなハートきのこの山ハートを食べながらね❗ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約3時間かかるから景色眺めながらゆっくり…☆
 
 
 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさ最新スケジュールはこちらふんわりリボン
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね