皆さん~こんにちは👋😃
 
 
千葉は朝からとってもいい天気で暑いですよ!晴れ晴れ晴れ
 
 
 
☆鯉のぼり☆も気持ち良さそうに泳いでまぁ~す。🎏🎏🎏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ「こどもの日」ですもんね!赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
 
 
 
暑くなって来たから私も時間のある時に洋服の入れ替えしなくっちゃなぁ~❗Tシャツエプロンスカート
 
 
皆さんはもう洋服の入れ替えはしましたか?
 
 
 
着物も来月から衣替えだから軽くなります。👘
 
 
 
そんな私は昨日から【35周年リサイタル】の衣装や髪型をスタッフと相談しながら考え中で~す。ウインク
 
 
あっという間に9月が来ちゃう~びっくり
 
 
今回はドレスも着ようかなぁ~って❗(笑)
 
うふふハートハートハート
 
 
その前に5キロ痩せましょうねって言われちゃったぁ~ウシシウシシウシシ
 
 
うひゃ~大変だけど頑張りまぁ~す。チカラコブチカラコブチカラコブ
 
 
 
暑い夏に向かってキャンペーンが続くから汗だくになって痩せるかも?ねっ❗ウインク
 
 
 
関西地区のキャンペーンスケジュールも決まりました。✌
 
 
皆さん応援に来て下さいね!👋😃
 
 
 
 
ピンクハートファンクラブピンクハートに入会して下さった皆さん~もうすぐ【会報&特典かずさグッズ】を送らせて頂きますので待ってて下さいね。はーと♪はーと♪はーと♪
 
 
 
 
 
ふんわりリボン 若山かずさ最新スケジュールはこちらふんわりリボン
 
 ふんわりリボン 若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館 ふんわりリボン
  レギュラーテレビ【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30 
 
読者登録してね