皆さん~お疲れ様です。ニコニコ
 
 
今日も一日が終わって今、大好きなハートJWティーハートを飲みながら新曲発売まで後、何日かなぁ~ってカレンダー見てまぁ~す。(笑)
 
 
 
皆さん~待っててね。ウインク
おんぷおんぷおんぷ
 
 
 
5月23日発売の35周年記念曲☆【冬燕】☆【紅型みれん】のジャケット写真、ポスターも決まりました。😆💕✨
 
 
 
前作と同じスタッフで撮影で~す。はーと♪はーと♪はーと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に着た着物で記念撮影~カメラ
 
 
ジャケット写真は今までにない感じの着物かも?ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲のイメージで選んで見ました。キャハハ
 
うふふ…ハートハートハート
 
 
 
 
いよいよ15日(日)の「品川きゅりあん」でのイベントから新曲を唄わせて頂くのでドキドキキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
落ち着いて歌詞を間違えないように頑張ります❗(笑)
力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)
 
 
 
皆さん~楽しい週末を…☆
 
おやすみなさい星星星
 
 
 
 
 
 
ふんわりリボン レギュラーテレビ ふんわりリボン
若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館
【放送日】
  テレビ埼玉毎週木曜日 5:30~6:00        
  群馬テレビ毎週火曜日 9:00~9:30