皆さん~お疲れ様です。ニコニコ

関東地方はとってもいい天気でポカポカ暖かい1日でした。晴れ

桜も綺麗でしたよ。🌸🌸🌸



私は何時もジャケット撮影の時にメイクをしてくれるメイクさんと一緒に、リサイタルの衣装の打ち合わせに行って来ました。👗エプロンハイヒール



ランチ☀🍴は【昔ながらのナポリタン】パスタパスタパスタ

じゃ~ん❕爆笑










ケチャップが甘くて美味しかったぁ~爆笑

もちろん完食~オホホ…(●^o^●)


ななんと❗
メイクさんが新婚旅行のお土産&誕生日のプレゼントを持って来てくれました。

メキシコのお隣の国ベリーズで挙式💒素敵ですよねぇ~ラブラブ


有名な【ブルーホール】の写真を見せてくれました。カメラ










綺麗でしょ!
私も行って見たいなぁ~ウインク



さと子ちゃんからもお誕生日のプレゼントで可愛い桜🌸のイヤリングを貰っちゃったぁ~ラブ










さと子ちゃんとツーショット❕


メイクさんからは、【CHANELの香水&リップグロス】💄










早速、明日からハート香水&リップグロスハートつけちゃお~キャハハ

うふふ…ニコニコ


CHANEL香水は、赤薔薇ローズの香り赤薔薇で~す。



皆さん~☆35周年記念リサイタル☆の衣装を楽しみにしててね!😃✌