皆さん~今晩は✨

朝からお誕生日のメール、お花が届き嬉しくて幸せ😆🍀です。

皆さん~ありがとうございました。ニコニコ


そして今日は、島津悦子さんから連絡があり、竹川美子ちゃんと白金台の素敵なお店【ラゴッチェ東京】でお誕生会をしてもらいました。(#^.^#)

じゃ~ん!ウインク










年齢がばれちゃったぁ~ゲラゲラ
島津さんは私より2つ上で56歳、美子ちゃんは39歳で~す❗(笑)


みんな年齢を隠してないからまぁいいっか~って❗

笑ってましたよ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では三人の写真を…☆☆☆










ワインで乾杯~赤ワイン赤ワイン赤ワイン

うひゃ~両手にワイン持ってる~爆笑



イタリアンがとっても美味しいんですよ!ラブラブ










サーモンのテリーヌ!










ホワイトアスパラガスのミラネーゼ!










オレキェッテ鳥の煮込みのラグー☆



メインディシュは❓












東京都産秋川牛ランプステーキで~す。ステーキステーキステーキ



三人とも完食~オホホ…(●^o^●)


お腹いっぱいご馳走になり帰って来ました。

みんな頑張ろうね!ってお仕事の話しをしながらあっという間に時間が❗

きがつけば4時間が過ぎてました。びっくり


本当に楽しい誕生会に感謝💗感激です。


☆35周年記念曲☆発売に向けてファイト✊‼