皆さん~お疲れ様です。😆

だんだん陽が暮れて冷え込んで来ましたね!雪の結晶雪の結晶雪の結晶



寒い夜は身体がぽかぽか温まる食べ物がいいですよねぇ~鍋ラーメン鍋



そんな私、事務所の新年会のビンゴゲームでゲットしたスチーマーを使ってみました。(^○^)



じゃ~ん❕










私の大好きなピンクでめちゃめちゃ可愛いでしょ?ピンクハートピンクハートピンクハート


わぁーい!わぁーい!ラブラブラブ



ハンガーにかけたままパワフルスチームで手軽にシワ取り出来ちゃうよぉ~ん。ウインク




軽いから最高~爆笑


着物にも使えるから嬉しいで~す。(^○^)



欲しかった物が当たるなんて本当にラッキー😆💕


今年はいい事がいっぱいあるかなぁ~おねがい


新曲のレコーディング、ジャケット撮影の日も決まったので体調を整えて頑張らなくっちゃ!ガッツガッツガッツ


先ずは食べ過ぎないようにしなくっちゃね❗(笑)

えへへ…(●^o^●)


なので鍋料理がヘルシーで野菜もたくさん食べれるからいいかも?鍋鍋鍋



皆さん~ウインク

ヘルシーでお肌にいいキラキラ
オススメの鍋があったら教えて下さいね!ウインク