昨日はめちゃめちゃ寒くてお昼頃、千葉もちょっとだけ雪がチラチラ…雪

深夜に地震もあったのでドキドキしちゃいました❗


でも今日は天気も良くなって穏やかな週末になりましたね。ニコニコ


毎日、いろいろな出来事がありニュースを見てると心が痛くなります。


私は元中日ドラゴンズの落合監督とデュエットをさせて頂いたり、ナゴヤドームで始球式もやらせ頂いたので星野仙一さんの訃報に今朝から驚いています。


心よりご冥福をお祈り致します。



野球大好きな皆さん~今年もどの球団が優勝するか楽しみに応援しましょうね!



2018年もスタートしたばかりですが、健康に気をつけて頑張りましょう!ガッツガッツガッツ



私も今年の目標を達成できるように頑張ります。ガッツ

目標はまだナイショ!(●^o^●)
うふふ…ラブ


皆さん~健康が一番ですよ!ピース



1月8日(月)の成人式はいい天気になりますように…ニコニコ


私の成人式は曇りでめちゃめちゃ寒い日でした。くもりくもりくもり


かなり昔なのに紺の振り袖を着てたなぁ~って!ウインク
覚えてるから凄いでしょ❗ウインク
オホホ…(o^・^o)


あ~ピチピチだった❗(笑)
20歳の時が懐かしいなぁ~ゲラゲラ





寒いから温かくして素敵な週末を…💗