昨日は毎年恒例のディナーショー無事に終わりました。赤ワイン白ワインカクテル生ビールシャンパン


木更津ワシントンホテルさんのお料理も素晴らしくて、スタッフの皆さんにも大変お世話になりありがとうございました。(*^^*)



ファンの皆さん昨日は応援に来て頂きありがとうございました。ニコニコ


スペシャルゲストには、オフマンサンコンさんが応援に来て下さり盛り上げてくれました。爆笑


わぁーい!嬉しいw嬉しいw嬉しいw










トーク最高でしたよ!

何時も優しいサンコンサンに感謝です。ニコニコ



ファンの皆さんから綺麗なお花、プレゼントもたくさん頂き本当に感激のディナーショーでした。ラブラブ


司会の青空キュートさんに今年も司会で大変お世話になり、ナレーションも最高😃⤴⤴










【俄か雨】、【蛍火の恋】の作詞をして下さった菅麻貴子先生も来てくれました。ニコニコ










綺麗なお花の前でピースピースピース
お土産もありがとうございました。(*^^*)



ディナーショー、今回のオープニングは【月に綴りし…恋日記】からスタート!



そして今年も千翔流の家元が華やかに踊ってくれました。😆










華やかで素晴らしかったですよ!




ディナーショーの後は、打ち上げでサンコンさんご機嫌で~す。❗(笑)










何時もオシャレなサンコンさんとね!ウインク

イェ~ィピースピース


お刺身、お寿司を美味しそうに食べてましたよ❗(笑)寿司寿司寿司

私もお腹ペコだったからいっぱい食べちゃったぁ~照れ照れ照れ


えへへ…(●^o^●)



今日は無事に終わってほっとしてます。おねがい


お越し下さった皆さん本当にありがとうございました。❗(笑)



さぁ今週も頑張ります。ガッツガッツガッツ