風がちょっと強いけどとってもいい天気晴れ

ストール巻いて、マスク😷して厚手のコートを着て出発しました。


これから【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】の収録です。ピースピースピース



さて昨日の夜は久しぶりのプチ女子会!白ワイン白ワイン白ワイン


メンバーは島津悦子さん、北野まち子さんと私の3人で~す。ウインク


島津さんから声をかけて貰って白金台にあるイタリアンのお店   キラキラ【ラゴッチャTokyo】さんで…🌃🍴



先ずはシャンパンで乾杯~シャンパンシャンパンシャンパン
わぁーい!わぁーい!ラブ


前菜からめちゃめちゃ美味しくて写真を撮るのを忘れてしまい、メインディッシュのお肉からね❗(笑)










やっぱりお肉は赤ワインですよねぇ~赤ワイン赤ワイン赤ワイン

ワォ~ワォ~ぶちゅー


一番お酒が強いのは❓日本酒

ん~島津さんかなぁ~❓まち子ちゃんも強いで~す。(笑)


私が一番弱くてすぐ顔が真っ赤になっちゃいまぁ~す。チュー



食いしん坊の私は!










嬉しそうでしょ❓
えへへ…(●^o^●)



お肉大好き~ラブラブラブラブラブラブ










柔らかくてgood!爆笑










デザートまでもちろん完食~爆笑
オホホ…(〃^ー^〃)


女子トークは島津さんの30周年記念コンサートの裏話など…😄
まち子ちゃんも話題がいっぱいで楽しかったぁ~ゲラゲラ


時間はあっという間ですね❤



素敵なお店で私達、お腹いっぱい島津さんにご馳走になってしまいました。😆💕✨


幸せ😆🍀な時間に感謝です。おねがい


自宅に着いたらもう日付が変わるちょっと前でした。ウシシ


でも今朝は目覚めもう良く元気で~す。ガッツ



さぁ今日も頑張るよぉ~ん。ガッツガッツ