皆さん~いいね!コメント!
とっても嬉しいで~す。😆💕✨

ありがとうございます。ニコニコ

19日はたくさん唄わせて頂きますので楽しみにしてて下さいね。ラブラブラブラブ



さて私は打ち合わせの後、木更津ワシントンホテルでランチ!☀🍴



大きな窓ガラスから明るい陽ざしが差し込む、ゆったりとした客席で食べるちょっと贅沢なひととき…ウインク



お客様はほとんど女性ばかりでしたよ❗(*^^*)


私もその一人だけど…(笑)


和洋ブッフェなので種類もたくさん!
食いしん坊の私は、全種類食べちゃったぁ~ゲラゲラ


凄いでしょ❓
えへへ…(●^o^●)



その中から【サラダ&野菜カレー】🍛









ホテルのカレーはスパイシーで大好き❤
野菜カレーだったから人参いっぱい入れちゃったぁ~ウシシ


私人参が大好きなんです❗(笑)ゲラゲラ



お料理は、パスタも二種類あって春巻、お肉、魚、焼きたてのパン、きのこ汁、果物、ケーキなど…😄



そしてデザートは?










わらび餅、ケーキ、パイナップルを選んでみました。😆💕✨


パイナップルがめちゃめちゃ甘くて美味しかったから、何回もおかわりしちゃったぁ~🍍🍍🍍




11時30分~14時30分!

JR内房線「木更津」駅東口から徒歩1分で~す。ピースあははっ

木更津にお越しの時は是非行って見てね❤


とっても美味しかったのでまた行きたいなぁ~ラブ



うぁ~もう外は暗くなって来ちゃいました。星星星

明日の準備しなくっちゃね!ウインク


【日曜バラエティー】は生放送だからドキドキ😍💓
皆さん~聞いて下さいね🎵


頑張りまぁ~す。ピースピースピース




皆さん~楽しい週末を…キラキラキラキラキラキラ