皆さん~お疲れ様です。😆💕✨

今日も1日いい天気でしたね。晴れ



そんな私は、カラオケボックスで歌の練習中~カラオケカラオケカラオケ



来週のディナーショーはどうしょうかなぁ~って❓


自分の中ではあの曲にしょう❓
ん~あの曲も唄いたいなぁ~って❓


昨日、何時もショーの構成やカラオケの編集など…ニコニコ
お手伝いしてくれるさと子ちゃんにいろいろ相談しながやっと決まりました。😆💕✨


なので今日は一人カラオケで頑張ってまぁ~す。ピース笑顔カラオケ


どんな曲を唄うのか?
お越し下さる皆さん~楽しみにしてて下さいね!❤



DAMの本人映像は最高😃⤴⤴
懐かしくて…(^^)


若かったなぁ~痩せてたなぁ~って❗(笑)










弦哲也先生に作って頂いた【恋をんな】を久しぶりに唄ったよぉ~ん!あははっ


伊香保温泉の竹久夢二記念館で撮影したんですよ!🎬

伊香保温泉も行ってないなぁ~なんて思い出しながらね❗(笑)😌♨🍶


練習の合間にメガポテト食べちゃったぁ~🍟🍟🍟


うひゃ~爆笑
やっぱり食いしん坊で~す。ゲラゲラ
オホホ…(●^o^●)




12日(日)NHKラジオ生放送の【日曜日バラエティー】で唄わせて頂く曲もしっかり練習してますよぉ~ん。ピースピースピース


全国の皆さん~日曜日は、【日曜バラエティー】13時05分から聞いて下さいね。ラブラブラブラブラブラブ



もう少し練習して帰ります。😆💕✨


皆さん素敵な週末を…ウインク