飛行機がかなり遅れて広島空港に到着!飛行機


結局、山口県大島でのキャンペーンが約2時間遅れてしまいドキドキキラキラハラハラ…😅


壱多冨竜(ワンダフル)さんで、お客様が帰らないで待っててくれたので本当に嬉しかったです。アセアセアセアセアセアセ



お店のママさん本当にありがとうございました。爆笑

そしてママから【白牡丹】が大好き💕とリクエストして頂き嬉しかったです。ラブ


喜んでたら写真撮るの忘れてしまい…(..)
残念😢⤵⤵


なので、綺麗な景色を撮って来ました。カメラ








車の中から撮影👀📷✨



夜は山口県下松市に移動して、【歌謡スタジオエンター】さんでキャンペーン!カラオケカラオケカラオケ


お客様全員が【俄か雨】を練習して待ってくれて、かずさ感激でした。おねがい


皆さん~ありがとうございました。\(^_^)/


マスター、ママ、スタッフの皆さんで~す。ニコニコ








マスターも【俄か雨】唄ってくれました。(^o^)/~~

わぁーい!わぁーい!あははっあははっあははっ

goodでしたよ!ピースピースピース

これからも唄って下さいね🎵



そして千葉県から山口県に引っ越しをした、拓ちゃんが応援に来てくれました。爆笑








10月18日に発売した、【俄か雨全曲集&エコバッグ】を応援して頂きありがとうございました。😃🎵


毎日、私の【全曲集】を聞いて全曲覚えて唄って下さいねぇ~🎵

ワォ~ゲラゲラ


無事にキャンペーンが終わって広島市内に移動中で~す。車


今日は朝からバタバタでしたが、朝ごはん食べたから元気でした❗(笑)


朝食べたのは、【ネギそば】で~す。ウインク

お出汁が薄味でめちゃめちゃ美味しかったですよ!ピース

お蕎麦は大好き💕で~す。


またお腹すいちゃったなぁ~ゲラゲラ
えへへ…(●^o^●)


さぁ明日は広島市内でキャンペーン頑張ります。ガッツガッツガッツ