皆さん~今晩は✨

今日も雨でしたね。雨雨雨

“超大型”、台風21号も心配ですよねぇ~⚡🌀☔

皆さん気をつけて下さいね❗


私は風邪も良くなって食欲も出て来ました。ニコニコ


今日は、毎年恒例の忘年会ディナーショーの打ち合わせ!生ビール赤ワイン白ワイン


10月28日にオープンする【木更津ワシントンホテル】で、11月19日(日)にやらせて頂きます。ヽ(^○^)ノ


まだオープン前ですが、会場やレストランを見てきましたよ~ウインク


とっても素敵な会場なので、お越し下さる皆さん楽しみにしていて下さいね❤



そして打ち合わせの後、何時も大変お世話になっている社長様にお寿司をご馳走になってお腹いっぱいで~す❗(笑)

うひゃ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私がご馳走になったのは!

じゃ~ん。爆笑








先ずは新鮮なお刺身から…(#^.^#)

銀杏~ウインク








そしてお寿司だよぉ~ん。寿司寿司寿司








中とろ、タコ🐙、卵焼き~ウインク


巻物が大好きなので、とろたく~








【かんぴょう巻き】も大好きだから何時も必ず食べてまぁ~す。😊



貝類やウニ、イクラがちょっと苦手かなぁ~(..)


でもお寿司は大好き💕
美味しいもんね!ウインク

オホホ…ニコニコニコニコニコニコ


いただいた【きんかんはちみつ漬け】を毎日食べてたから、風邪も良くなり声も出て来たよぉ~ん。ニコニコ


ありがとうございました。ヽ(^○^)ノ


皆さん~温かくしておやすみなさい✨