皆さん~こんにちは!

どんな休日を過ごしてますか?ニコニコ


雨の日は私❗
ぐっすり寝れるのでゆっくり家で過ごしてまぁ~す。🏡


そして今、録画しておいた韓国ドラマなど…テレビ
見ながらおやつを食べてまぁ~す。爆笑


かずさのオススメですよぉ~口笛








取れたて卵とかぼちゃの【かぼちゃ焼きプリン】で~す。(●^o^●)








少し食べちゃったけど、中はとろ~り!

北海道えびすかぼちゃ100%だって❗(笑)


めちゃめちゃ美味しかったぁ~ラブ


外はまだ雨が降って寒いですぅ~
\(>_<)/

うひゃ~ゲラゲラ


寒い夜は、アツアツの【鍋焼きうどん】が食べたいなぁ~鍋

えへへ…(#^.^#)

皆さんも身体を冷やさないように温かくしてねラブラブ



さぁ今夜は、マンスリーゲストで【俄か雨】を唄わせて頂きますので、BS11・【演歌百撰】・23時30分~24時00分の放送を見て下さいね❤