皆さん~お疲れ様です。☺

朝6時に起きて姫路を出発❗

車に乗って約5時間でさと子ちゃんの故郷に着きました。ウインク

いゃあ~遠かった❗
でも愛南町はとってもいい天気で最高😃⤴⤴



今日は御荘文化センターで、【山本さと子ふるさとコンサート】に私も応援に来ました。ウインク


12時30分~、17時30分~の2回公演!


楽屋で支度中の私をさと子ちゃんが撮った写真で~す。(笑)


ワォ~チュー








楽屋着の私で~す。ウインク








ピンクの口紅💄💋✨つけてまぁ~す。ウインク



昼のステージが終わって一枚カメラ








さと子ちゃん&かずさです。わははわはは



もうすぐ夜の部で私の出番なので行って来ます。カラオケカラオケ


頑張るよぉ~ん。ガッツガッツガッツ