皆さん~毎日ブログを見て頂き、いいね!コメント!

ありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブ
とっても嬉しいです。ニコニコ



寒くなって来たので私も洋服の入れ替えして、厚手のストールを買いに行こうかなぁ~って?

ピンクのストールが欲しいなぁ~ラブラブ


食欲の秋🍁でご飯🍚を食べ過ぎちゃうと、洋服がパンパンになっちゃうから気をつけますね❗(笑)

えへへ…😝




まだパンパンじゃないお気に入りの洋服着た写真で~す。(笑)ゲラゲラ








うひゃ~肩がちょっとセクシーに見えちゃう?
オホホ…(●^o^●)


では私の週末のスケジュールね🎵


8日は兵庫県小野市にあるエクラホールで、【カラオケ喫茶さつき】さんのイベント!

大先輩の山川豊さん、走裕介さんも一緒ですよ!ウインク



そして9日(日)は、山本さと子ちゃんの故郷、愛媛県にお邪魔します。嬉しいw


愛南町の御荘文化センターで、【さと子ちゃん故郷コンサート】!

13時30分~開演キラキラ
17時30分~開演キラキラ


皆さんに楽しんで頂けるように二人で頑張りますね🎵



10日(月)は香川県でキャンペーンです。カラオケ


皆さん~是非応援に来て下さいね❤

お会いできるのを楽しみにしてます。ラブ


8日(日)の夜は、BS11・23時30分~24時00分・【演歌百撰】マンスリーゲストで「俄か雨」を唄わせ頂きますので見て下さいね🎵



皆さん温かくしてね!おねがい