1日お疲れ様でした。☺

千葉は昨日の夜から朝方にかけて猛烈な雨!雨雨雨

雨の音で目が覚めた1日でした。びっくり


早速、BS12・朝5時からの【山崎ていじのさわやか歌謡曲】を見て頂きコメントありがとうございました。ウインク


とっても楽しそうだったでしょ?(笑)

また感想を聞かせて下さいね❤
コメント楽しみにしてまぁ~す。ピース



さて私は1日、「夢ごよみ」の原稿を書いたり、11月19日の「忘年会ディナーショー」のチケットを準備しながら時間が過ぎ…(○_○)!!



今年も毎年恒例の忘年会ディナーショーが近づいて、一年の早さにまたまたビックリ❗びっくり


何時もよりちょっと早いんですが、11月19日(日)・木更津ワシントンホテルで【若山かずさと共に忘年会】をやらせて頂きます。キラキラキラキラキラキラ








皆さん~是非参加して下さいねラブラブ
よろしくお願いします。(^з^)-☆



そんな私の夕食ですよぉ~🌃🍴

ヘルシーに和食で~す。ウインク


かぼちゃ、オクラ、京がんもを甘辛く煮てみました。☺








後、蟹の出汁で玉子を甘辛く煮るととっても美味しいんですよ!


蟹の出汁で食べる素麺も最高😃⤴⤴


大根があったので【しらす大根おろし】を作ってみたよぉ~ん。








最後は【焼きおにぎり】🍙🍙🍙








こんがり焼けていい感じでしょ?爆笑


もちろん完食~オホホ…(●^o^●)


美味しかったぁ~照れ照れ照れ



さぁ明日はコロムビアに行ってサイン書きで~す。あははっあははっあははっ


頑張るよぉ~ん。ガッツガッツガッツ