皆さん~こんにちは!(^_^)/~~

暑さ寒さも彼岸まで…ニコニコ

秋分の日、皆さんはどんな1日を過ごしてますか。


お墓参りに行かれた方も?
私は、親戚の叔母さん達とお墓参りに行って来ました。ニコニコ


これから涼しくなり過ごしやすいからホッとしてます。(^^)


大好きな秋🍁

ますます食欲が出ちゃう~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんな私、昨日は(株)マルコウさんの【マルコウ杯】のゲストにお声をかけて頂き唄わせて頂きました。カラオケわはは


参加者が190名!
賞品も豪華で凄かったですよ❗

私も欲しい物があったんですよねぇ~おねがいえへへ…

ゴルフ上手になりたいなぁ~⛳☀💦
練習しないとね❗
うひゃ~頑張ろうガッツガッツガッツ



では昨日の写真で~す。カメラ








今回、大変お世話になった中村社長様と二次会のお店で!


夕食もしっかり食べたのに、お酒を少し飲みながら中華料理をまたご馳走になっちゃったぁ~生ビール赤ワインロックグラス 

オホホ…ほっこりほっこりほっこり

食は力なり❗(笑)
ますますパワーアップして頑張るよぉ~ん。ピースピースピース


そして昨日、ご一緒させて頂いた司会の長瀬真さんで~す。ラブラブ








な・なんと❗
もう20年ぐらい前かなぁ?
私がこんにゃくダイエットで20キロ痩せてワイドショーや週刊誌など…で取り上げて頂いた頃、TBSテレビ【3時に会いましょう】の取材で私の実家まで来て下さった長瀬さんだったんです。


超~ビックリ❗キラキラ

お会いできると思ってなかったので…(^^)


長瀬さんは日テレの番組でもお馴染みなので私もファンの一人で~す。☺
食べる事が大好きだから良く見てまぁ~す。(笑)
お会いできて本当に嬉しかったです。キラキラ


一緒にカラオケで中島みゆきさんの【糸】を唄えて最高😃⤴⤴

またご一緒できるのを楽しみにしてます。ウインクラブラブ



(株)マルコウさんの社長様、社員の皆様、マルコウ杯に参加された皆様、ありがとうございました。


来年もまたお声をかけて下さいね❤
よろしくお願い致します。☺



さぁ明日は、【第18回ききょう祭】埼玉中央学園・園庭(野外広場)で11時30分頃~唄わせて頂きます。カラオケカラオケカラオケ


皆さん~応援に来て下さいね❤

お待ちしてまぁ~す。ピース