皆さん~お疲れ様です。☺

午後から収録があり無事に終わりました。✌


今、移動中ですが金曜日の新宿は賑やか賑やか❗
高速道路も大渋滞で~す。びっくり

ワォ~笑い泣き


では今日の私です。ウインク


先ずは、西川ひとみさんの番組にゲストでお世話になりました。ルンルン








元気キラキラ元気な西川ひとみさんとのトークをお楽しみに~爆笑


そして【若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館】のゲストは❓


はぁ~い!
爽やかな走裕介さんで~す。ニコニコ








ツーショット撮ってみましたよぉ~ん。星








どうでしょうか❗(笑)
お姉さんと弟みたい~?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


10月に東京、名古屋、札幌で2017・ライブツアーがあるそうなので皆さん応援して下さいね!ルンルン



ダイエットで9キロ痩せてますます綺麗になられた真木柚布子さんです。キラキラキラキラキラキラ








凄いなぁ~!
私なんか食欲の秋で食べ過ぎ~ゲラゲラ
反省ショボーン


続いては谷龍介さんです。☺








広島県呉市出身で野球をされてたそうですよ!

話が楽しくて笑い過ぎちゃいました。爆笑



最後は何時も可愛いパク・ジュニョン君です。おねがい








お肌ツヤツヤキラキラキラキラキラキラ
いろいろ聞いてみたら、洗顔してクリームをぬるだけだって❗


うひゃ~ウインク

私も洗顔してクリームだけにしょうかなぁ~ウシシ(笑)


皆さん~来月のテレ玉&群馬テレビ【歌謡音楽館】をお楽しみにラブラブラブラブラブラブ


西川ひとみさんの番組はBS12、千葉テレビでも放送されますのでまたお知らせしますね!ウインク



さぁ明日は、千葉市美浜文化ホールで唄わせて頂きます。カラオケ


頑張るよぉ~ん。ガッツガッツガッツ