皆さん~今晩は!星星星


赤井銀次さんとのキャンペーンが終わり今、ホテルに着きました。ニコニコ


今日の名古屋は朝からとってもいい天気で、久しぶりに暑かったで~す。晴れ晴れ晴れ


たくさんのお客様に【俄か雨】を聞いて頂き、幸せ😆🍀な1日でした。爆笑



先ずは、名古屋市南区鳥栖にある【美笑歌】さんでお世話になりました。✌


お店は超満員❗お越し下さった皆さんありがとうございました。ニコニコ

マスター&ママさん、赤井さんで~す。カメラ








みんなでピース😃✌


続いては、名古屋市守山区川北町にある【道】さんでお世話になりました。カラオケわはは


お客様がみんな元気でビックリ❗(笑)

【俄か雨】を唄って頂きありがとうございました。✌



ママさんと一緒に!








これからもよろしくお願いします。ラブラブラブラブラブラブ


とっても楽しかったです。😆


【俄か雨】が大好評で本当に嬉しかったです。ウインク

皆さん~またお会いしましょうね❤


キャンペーンの後、夕食は【おでん🍢】をご馳走になりました。☺


やっぱり大根ははずせないですよねぇ~❗(笑)








大きな大根&ウーロン茶で、お疲れ様~!ジュース


いっぱい食べちゃたぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








最後は、おでんの出汁で食べる【きしめん】だよぉ~ん。☺










赤井さんとマネージャーさんが後ろに…(^^)
食べてる食べてる❗(笑)




さて明日は、名古屋市中川区太平通にある【カサブランカ】さん13時~スタート!カラオケ


そして松阪市西野々町にある【奈々美】さんでキャンペーンさせて頂きますので、皆さん応援に来て下さいね❤



さぁ明日も頑張るよぉ~ん。ガッツガッツガッツ



おやすみなさい😌🌃💤