皆さん~今晩は!キラキラキラキラキラキラ

夜になっても名古屋は俄か雨が降ってまぁ~す。雨


今日は岐阜市内で【BSいきいき歌謡塾】の収録!テレビテレビテレビ


安倍里葎子さんと青山ひろしさんの司会で、トーク&【俄か雨】を唄わせて頂きました。カラオケカラオケカラオケ


本番前に安倍里葎子さんと一緒に…
ラブラブ







スタイルを維持されているので本当に凄いですよね!

何時も綺麗な大先輩に憧れてしまいます。ラブ



そしてコロムビアの大先輩!
畠山みどりさんと昨日、今日と二日間ご一緒させて頂きました。ニコニコ

収録の後、一緒に写真撮って頂き感激~ラブラブ

とっても優しい大先輩です。ニコニコ

わぁ~い!わぁ~い!キラキラキラキラキラキラ








今日も華やかで、畠山みどりさんの大ヒット曲【出世街道】を生で聞かせて頂き凄い迫力に聞き入ってしまいました。ルンルンルンルンルンルン


一緒に口ずさんじゃったぁ~❗(笑)


そして大ちゃんと今日も一緒でしたよぉ~爆笑



収録が終わって帰る前に大ちゃんと一緒に…カメラ








背中合わせでピースピースピースピース


大ちゃんスマイル☺☺☺でね❗
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



放送日は、10月22日(日)・BS12・朝5時30分~6時00分!








皆さん早起きして【BSいきいき歌謡塾】を見て下さいね❤



楽しい収録が終わり今夜は名古屋に泊まりです。流れ星流れ星流れ星


明日は名古屋市内で、赤井銀次さんとキャンペーンです。😆


応援に来て下さいね❤


おやすみなさい😌🌃💤