外は雨が降って凄い湿度❗
いゃあ~蒸し暑いですね。アセアセアセアセアセアセ


収録スタジオでも私、暑くて汗だく~❗
いやいやタラー冷や汗タラーでした。(笑)


今回私が出演させて頂いた番組は、BSフジ・夜22時00分~22時55分放送の【クイズ!脳ベルSHOW】キラキラキラキラ


(月曜日~金曜日)まで毎日放送されてる、とっても楽しい番組なんですよ!



初めてのクイズ番組で緊張しましたが、司会の岡田さん(ますだおかだ)とアシスタントの川野良子さんがとっても楽しくて、あっという間の収録でした。ウインク








笑いすぎて涙が出ちゃって❗(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さぁどんな結果になったのかは放送をお楽しみに…ラブラブ


うひゃ~ちょっと恥ずかしいけど見てね~おーっ!おーっ!おーっ!




放送日は、9月11日(月)、12日(火)の二日間です。ピースピースピース


皆さん~番組を見ながら一緒に答えてみてね❤



今日も高速道路は大渋滞してるみたいなので、安全運転で気をつけて下さいね✨