皆さん~こんにちは✨😃❗

暑くなりましたね!滝汗


暑い時は辛いカレーが食べたくなりませんか?カレーカレーカレー


木更津ビューホテルで【ティーパーティー】の打ち合わせの前に、二階のレストランでランチ~ナイフとフォーク

眺めの良い席で最高~ウインク


明日までの期間限定だから行って来ました…爆笑


焼きたてのナンとカレーライスが食べ放題で~す❗(笑)






ビーフカレー&辛いグリーンカレー&チキンカレーの三種類!


もちろんナンとライスはしっかり食べちゃったぁ~ウシシ


サラダバーも食べ放題!

デザートも最高😃⤴⤴






アイスクリーム&マンゴーアイスだよぉ~ん。ウインク


コーヒーついて1800円だぴょ~ん❗


満足度100%でした。爆笑

いよいよ今週の日曜日、新曲発売記念ティーパーティーなのでドキドキ😍💓


お越し下さる皆さん~気をつけて来て下さいねラブラブ


そして夜はBS11・夜20時~21時放送の【あなたが出会った昭和の名曲】で、新曲【俄か雨】を唄わせて頂きますので見て下さいね。ラブ



そして明日から名古屋~岐阜~三重県キャンペーン!


早く皆さんに会いたいで~す。✌

早起きして行きますので応援に来てねラブラブ