今日はさと子ちゃんと神楽坂に来てまぁ~す!ラブラブ

神楽坂らしい風情があり、夜になるとまた更に艶をまし私達みたい~?

うひゃ~なんちゃって❗(笑)ゲラゲラ

そんな私達が入ったお店で選んだのは!キラキラキラキラキラキラ






松花御膳で~す。ラブ

ランチなので、デザートまでついて1500円!






お刺身、豚カツ、煮物、焼き魚など…キラキラ

私は玄米ご飯で、さと子ちゃんは山菜ご飯&お味噌汁!😆

バランスが良く美味しかったぁ~あははっ


情緒があり素敵なお店なので女性のお客様で満席でしたよ!


まだまだ素敵なお店がたくさんあるので、次回は何処へ行こうかなぁ~?ピース


そして次はティータイム!コーヒー






丸りんごのチョコレートボウル!🍎
北海道のソフトクリームもついてるよぉ~ん。🍦🍦🍦






このソフトクリームが濃厚で練乳みたいに甘くて美味しかったぁ~照れ


キラキラりんごを丸ごと使ったスイーツキラキラ

外側はジューシーな焼きりんごに、中にはシナモン香るりんごのコンポート甘酸っぱい香りが口いっぱい広がります。爆笑






幸せ~😆🍀






さと子ちゃん撮影カメラキラキラ



これから神楽坂を散策して来ます。ウインク