おはようございます。爆笑

台北は朝から曇りで肌寒いで~す。☁


昨日は龍山寺でお参りして夕食!

長いお線香を持ってお参りして来ました。ニコニコ







観光客でいっぱい!

私もお願い事をして来ましたよぉ~ん。ウシシ


そして夕食🌃🍴


いけすには新鮮な伊勢海老、クエ、アワビ、蟹など…さそり座かに座うお座


その中から伊勢海老の塩焼きをご馳走になりました。さそり座






レモンを搾ってね!爆笑


この魚はなぁ~んだ?







クエだよぉ~ん。カナヘイうさぎ


さて次は?







ホタテ&白菜のグラタン~ウインク






エビの春巻き~ウシシ


レタスを巻いて食べました!







私の大好きな台湾ラーメン!ラブラブグリーンハートイエローハーツ


あっ、【アワビのステーキ】の写真を撮るの忘れちゃったぁ~笑い泣き


デザートまで。。。







ご馳走になり幸せです。ラブラブ


この後、台北市内を散歩しながら2日目終了~カナヘイうさぎカナヘイハート


良く歩いた1日でふくらはぎがパンパンで大根みたいでした❗(笑)


今、移動中~車