皆さん!
どんな休日でしたか?晴れ

とってもいい天気の日曜日、お出かけ日和でしたね。ニコニコ


房総半島は花盛り、ご家族連れやカップルのデートにオススメで~す。黄色い花黄色い花黄色い花


アクアラインができて本当に房総半島が近くなりましたね!爆笑


私もドライブ行きたいなぁ~❗(笑)


そんな私、着物を選んで旅支度!新幹線

最近、忘れ物が多くなり…❗

肌着や足袋を忘れて大変だった事もあってうひゃ~ガーン
焦りまくり汗だくになって❗(笑)笑い泣き

なので早め早めに準備してまぁ~す。爆笑


何でも余裕を持って早め早めですよねぇ~カナヘイハートカナヘイハート


さぁ今晩は何を食べようかなぁ~って?

ヘルシーに和食で~す。🍚🍚🍚


先ずは【菜の花のからし和え】黄色い花






菜の花は大好きラブラブ

菜の花のパスタ🍝も美味しいよね!


続いては鳥レバーを甘辛く煮てみました。ウシシ






レバーは身体にいいかなぁ~って?鳥

そして、山芋と大根の煮物だよ~ん。てへぺろ






山芋の煮物って里芋みたいで美味しいですよ!ウインク


そしてメインディシュは!ウシシ






山芋をすって冷凍庫にエビがあったので中に入れて、フライパンで焼いて出来上がり~ウインク


お醤油で食べまぁ~す。照れ


山芋はお腹いっぱいになるのでご飯を食べ過ぎなくていいかも❓(笑)


かずさの夕食でした。🌃🍴


来週は久しぶりに赤井さんとキャンペーンで、山口県、広島県にお邪魔します。つながるうさぎ

楽しみ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


週末は台湾に行きまぁ~す。飛行機