とってもいい天気で穏やかな土曜日!晴れ


運転中に菜の花が綺麗だったので、車を停めて写真撮ってみました。つながる花1つながる花1








千葉は菜の花が満開で~す。ウインク

菜の花のおひたしも美味しいですよねぇ~ウシシ

からし和えもねカナヘイハート



今、お休みに何処ヘ行こうかなぁ~って❓
考え中の皆さん!つながるうさぎ


ピンクハートマザー牧場、東京ドイツ村ピンクハートがオススメですよ~ウシシ


子供達にも大人気カナヘイハートで~す。カナヘイうさぎ


私もマザー牧場のソフトクリームが食べたい~ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


東京湾アクアラインが開通になって、房総半島が近くなりましたよ!車