みなさん こんにちは

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

俺のおしりを

みなさんに

見て

いただいている

私は

 

 

ほんとうに

幸せ

です。

 

 

 

 

 

 

これからも

素の私を

見て

いただける

ように···

 

 

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

自分を実質以上に

見せようとすると

無理な心使いが

多くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん こんにちは

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

俺のおしりを

みなさんに

見て

いただいている

私は

 

 

ほんとうに

幸せ

です。

 

 

 

 

 

 

これからも

素の私を

見て

いただける

ように···

 

 

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

自分を実質以上に

見せようとすると

無理な心使いが

多くなる

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質の

 

俺のおしり 

 

アハハハー

 

笑える

 

 

 

 

本来の 

 

俺のおしり 

 

ぷっ へへへっ 

 

やっぱり

おもしろい

 

 

みなさんも

どうぞ 笑って

ください

 

ワハハハー