AKB48 チーム8 山本瑠香ちゃん ラジオ収録part3 | 和歌山トヨペット

和歌山トヨペット

和歌山トヨペットから車が楽しい!、和歌山が楽しい!など、いろいろな情報をお伝えします。HPはこちら→https://www.wakayama-toyopet.jp/?from_ameba

こんにちはにこ


毎日暑い晴れですが、みなさんはいかがお過ごしですか?


こんなに暑いとなんだか爽やかな話が聞きたくなりますよね~にへ


爽やかな話と言えば。。。


先日、またまた AKB48 チーム8の山本 瑠香ちゃんが、和歌山トヨペットに来てくれましたビックリマーク2


今回は、岩出中島店へ音譜


















岩出中島店のショールームスタッフさんに、おススメの車やお店をPRしてもらいました!!






















次に、おススの車に乗って、九度山町へcar*溜め息

九度山町の駅の道「柿の郷くどやま」の柿ソフトクリームを頂きましたアゲアゲキャ


 

















とっても濃厚で、美味しかったそうですよはぁはぁまいうこの夏には最高ですね~ソフトクリーム

皆さんも、和歌山に来られた時には、ぜひお立ち寄りください♪



瑠香ちゃん出演のラジオ番組は、WBS和歌山放送ラジオ新番組「WA!ERA」内のレギュラーコーナーで毎週土曜日15時15分~30分放送ですビックリマーク

放送エリアは和歌山県ですが、radiko.jpプレミアムで全国聴取可能ですので、ぜひ瑠香ちゃんの素敵な声を聴いてみて下さいねにっこりキラキラ


和歌山トヨペットのあや子でしたーショボーン