全国的にまたコロナ感染が広がってきましたね。

これからどうなって行くのか不安です。

感染するケースはほぼ把握できてるのだから行政やメディアにはもっと強いメッセージを発してほしいと思いますね。

一部の不道徳な人の行動によって直ちに何万何十万の人達の生活が脅かされる。

それでもなお発端となった人達の人権を守らなければならないという道理が通ってしまう。

おかしいのではないか...皆さんはどう考えるだろうか?

 

今日は4連休の中日ですが外出せず家でまったりです。

いや、今日だけでなくいつもの事ですけどね。

スマホのLineで使うスタンプ替わりのものをオリジナルで作りました。

ダイスケ(♂)とモモ(♀)をモデルにした猫スタンプです。

 

いつもはこんな感じでくつろいでいます。

 

ダイスケはここでのこのポーズがお気に入り。

でも扇風機のリモコンが効かないので困るんだよね。

 

午前中に書道の練習。

 

書いては捨て書いては捨て、の繰り返しです。

実力以上のものを望んでも無理ですね、今日はここまで。