【コーデ】しまむら×GUコーデ☆ママコーデ | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

こんばんは


ご覧いただきありがとうございます♥


9月になりましたね
今月もよろしくお願いいたします


夏の疲れからか
秋バテしておりますが
今日はすこし涼しくなったので
ひさしぶりにコーデを



トップス#しまむらHK
ベイカーパンツ#GU
靴#GU
鞄#雑誌付録
時計#機内販売
ベルト#楽天


しまむらHKの秋の新作
HKソデスリレースドルマン 濃青
502-2609
1500円


こちらを初おろし!


わかりにくいですが
袖がドルマン袖かつ部分レース♪


シンプルですが
袖が可愛らしく
めずらしく2色買いました!!


今日はベイカーパンツとあわせたので
インしてみました
インしたので珍しくベルトも。。。


ベルト楽天マラソンで
あたらしいものを買う予定です


時計とバッグは
どちらもジャーナルスタンダードのもの
バッグは付録なんですが
大きいので
今日は次男の予防接種の書類をいれるのに
たいへん重宝しました



いじょう、しまむら×GU
コーデでした


最後までお読みいただき
                ありがとうございました♥