先日のランチ☆神戸開花亭の洋食ランチ | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

こんばんは


ご覧いただきありがとうございます♥


先日次男の検診かあり
日帰りで実家に帰省しました


その際百貨店で内祝いの準備などあり
お昼は母と神戸大丸で♪


ベビーカーだったので
開店と同時に入店し
ランチをいただきました


神戸といえば…スイーツや珈琲、パンなど
本当になんでも美味しいのですが
たまに食べたくなるのが洋食


『神戸開花亭』さんで
洋食ランチをいただきました

ハンバーグ
エビフライ
クリームコロッケ
美味しすぎるラインナップ爆笑
つけあわせも美味ニヤリ
ごはんかパンか選べます!
撮りもれてますがガーン
(ごはんになると泣くちびっこを授乳しに離席)
ライスもつやつやの炊きたてごはん
美味しかったです


ちなみに
前菜にあたたかいコーンスープとサラダが
でてきました



デザートと飲み物もついてます


おこさまランチもあって
前は長男と一緒でしたが今日は留守番
次は一緒に来ようね照れ


こんなに食べたのに
ケーキを買って帰り実家でお茶会もしました口笛
レーブドシェフのザッハ♪
ふわふわチョコレートスポンジケーキと
チョコレートクリーム最高でした


こちらのモンブランも美味しいので
モンブランも買いました


ちなみに個人的な意見ですが
タルトを買うならアラカンパーニュ
ショートケーキはボックサン
ザッハはレーブドシェフかな~


高杉とかフーケとかアンテノールとか
アンリやトゥーストゥース…
他にも言い出したらきりがないのですが(笑)


実家に帰省すると
必ず太るのは色々と訳がありますねチュー


最後までお読みいただき
                 ありがとうございました♥