GLOW6月号を付録買い | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

おはようございます


ご覧いただきありがとうございます♥


GW後半になりましたね


我が家は旦那様が毎年この時期忙しく
どこにも出掛けられないえーんです
お天気も良いのでどこかに行きたいなぁ



さて昨日に引き続き
付録買いした雑誌をご紹介

オンライン購入した雑誌が届きました


GLOW6月号です✨



またまたトートバッグ(笑)
なんですがイニシャルシールがついていて
カスタマイズできる優れものラブ



しまむらラルフローレンの
いまマザーズバッグとして
利用しているバッグと並べてみました

ラルフローレンのバッグは布地ですが
付録バッグはしっかりめのキャンパス地


いろもオフホワイトです


まちがしっかりなので自立しました


イニシャルシールがシールなので
アイロンなど必要なく
大変便利でした


のこったシールで
別の鞄にイニシャルシール使おうかな(笑)と
思ってます


最後までお読みいただき
                ありがとうございました♥