今日のランチ☆マクドナルドハッピーセット | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

こんにちは


ご覧いただきありがとうございます♥


今日はドラえもんのオモチャのために
マクドナルドへ(笑)


ハッピーセット食べました

てりたまも食べたいというので(笑)
てりたまも♪


ドラえもんのオモチャは6種類で
何番!と言えますが
今は1と2だけ💦

また欲しいとか言うので
またマクドナルドに来ることになりそう。。。


マクドナルド
戦略的ですね(笑)(笑)(笑)



最後までお読みいただき
               ありがとうございました♥