映画館デビュー | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

こんばんは


ご覧いただきありがとうございます♥


昨日からお腹のはってる感覚があり
予定より早く帰省しました


ですが、今日はまだ何事も
なさそうだったので
映画館に『ドラえもん』を観に
チビとのお二人様デートをしてきました

チビ、初めての映画館
暗くても大丈夫かなー??!と心配でしたが、それは全然大丈夫でした



劇場限定のポップコーンケースで
ポップコーン食べました





パオパオも二つ貰えました





ドラえもん



むかーし、映画館で
アルバイトしていたので
その頃はドラえもんも含め
年間50本くらい映画を観てました


ドラえもん、泣ける回もありますが
今回はそういう内容ではなかったです
ネタバレは書きませんが
今回はわりと難しい内容だったから
途中で『飽きたから帰りたくなった』(笑)
とチビに言われて焦りました


子連れの映画って
色々ハプニングも起きるし大変ですね(笑)(笑)


最後までお読みいただき
               ありがとうございました♥