しまパト☆戦利品(HK新作) | ぱんだ♪こぱんだ♪日記

ぱんだ♪こぱんだ♪日記

三児の男の子のママです♥
ママコーデ&日々の食事など徒然ブログ♪です。

しまむら、ユニクロ、大好き。よろしくお願いいたします!

おはようございます


ご覧いただきありがとうございます♥


また、先日のしまパト
ラルフ・ローレンの記事をお読みいただき
たくさんのイイネ!
ありがとうございました
しまむらラルフ・ローレン掲載記事はこちら☆



昨日のしまむらは
朝からたくさんのお客様が
開店前から並んでました(笑)(笑)


朝一番で
欲しい商品、気になる商品
チェックして無事にGET出来ました♥



HKシリーズばかり
五点お買上です


まずテロンチっぽい
このコート!ネイビーを買いました

HKWXトッパーCo
537-1001 M 濃紺
3900円

このコート
とろみがあり薄く軽いのですが
後ろにこのようなタックが入っているので
着たときのラインが綺麗


このお色、着たら高見えしました!!


HK以外のノーカラーコートも
見たのですが
個人的には
圧倒的にこちらのほうが良かったです


袖が七分袖なのと
裏地はないので
一枚で着るのは暖かくなってからですね♪



次にタックパンツです

HKタックテーパード62
554-0031 M 中灰
1900円

ウエストゴム&紐あり
ポケットは左右に二個
後ろにはありません
裏地はなし

広告で見たときに
スウェット生地のパンツだと思って
スルーする予定が
スーツっぽい綺麗め生地
綺麗めもカジュアルも着れそうです


ちなみに
またまたボーダー(右の紺)を買いました



HKマルチBDVNPO
513-2526 M 中紺
1900円

広告掲載のこのコーデをそのまま
お買上です




次に
花柄プルオーバーを買いました

HKシャーリングハナPO
502-1302 M 淡白
1500円

こちら
白でも透け感ナシのシャリっとした生地

お袖も可愛らしく
首もともつまったデザイン
ジーンズにあわせたり
ロング丈のスカートにあわせたり
ウエストリボンのパンツにあわせたり
一枚で今年の春のコーデになりそうです爆笑



最後に
パンツも買いました

HKワイドクロプト56
554-0283 M 中黒
1900円

こちらは黒とベージュと2色あり
ベージュは淡灰の上品カラーでしたが
裏地ナシなので
透け感が気になりました


このワイドクロップドパンツ
履いて楽チン生地なのですが
今の時期はまだ寒いですびっくり

シワになりにくい素材ですが
アイロンは当て布を使用して下さいタグが
ついていました



今回は全て試着し
産後掃きやすそうなもの
着やすそうなもの
産後のサイズで購入しました
 

パンツなどMサイズでも
ウエストゴムなので
マタニティでも履けなくはなかったですがお腹まわりに丈をとられるので
短めになってしまいましたがチュー




以上、しまパト
春の新作、戦利品でした



最後までお読みいただき
               ありがとうございました♥