Bagus | 子連れランチin和歌山

子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


和歌山市新和歌浦にある『Bagus』さんへ行ってきましたー!!



5月中旬ごろ~10月末までの期間限定。
雨の日はお休みです。
雰囲気がよくて大好きなお店♡




娘が産まれてから行けてないのでかれこれ3年ぶりくらいかな?



Bagusは夜行くのが一番好きですが、娘が一緒となるとそうはいきません。
今回はopenと同時に入店~。
明るいお店は初めてです☆

photo:01



photo:02





お座敷もあるー♡
ワンちゃんもいるので娘はテンションup(笑)

photo:03





こちらに行くといつも頼むバナナジュース♡
(携帯の充電なくなって写真とれやんかった)
昔と若干味が変わった気がするけど美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


店員さんが、写真にちょこっと写ってるギターを何気無く弾いてくれて、それがBGMになり、海があり、遠くにマリーナシティが見えて、たまにカニさんがお店の中を歩いてる・・・
素敵な空間♡



フードメニューも充実してたし、やっぱり夜にいきたいなっ!笑





mayu