ゆうきのキッチン | 子連れランチin和歌山

子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。

岩出市にある『ゆうきのキッチン』へ行ってきましたー!!


リズムを見たらお子様ランチが300円!!
そら行かなアカンってことで行ってまいりました♡♡


※このあたりから写真が全部消えてしまい、ひとまとめにした見にくい写真になります(T_T)


娘にはお子様ランチ♡
私はてんからランチ(やったかな?)♡
なんせ、てんぷらと唐揚げがついてくるランチです。

photo:01




お子様ランチ、300円にしてはすっごいイイ!!
大人のランチはご飯おかわり自由でした(*^^*)

案内してもらったのはテーブル席だったので娘はイスから降りてはウロウロし、また登りの繰り返しで目が離せませんでした(´・_・`)

お店も次から次へとお客さんが出入りしてて忙しそうでした(^-^)
美味しくてお手頃なので人気あるんやろなぁ♡♡



mayu