今日はハンガーについて


全部ハンガー掛けにしたいというのが希望


大きなタンスがあってニットなど収納している

私の冬のコートも一段使って入るほど大きめな箪笥


でもほんとは全部掛けたい

一目で自分の洋服全てを眺めたい


私の洋服はハンガーさえあればなんとかなりそう


夫の洋服は買った時につけてくれるしっかりしたハンガーにかかっていて、購入したブランドの物だから使っているのかもしれないけど、かさばるのでは?と思っている


ジャケットはジャケット専用のハンガーで

パンツはクリップ式のにするのはどうか


使わなくなったハンガーで私の服はハンガー追加することなくいけそう?

 

夫の服は年中フル活用。使ってないものがない。何年経っても古くなることなく、本人は全部気に入ってる。そして半年ごとに増える

だからこそ、ハンガーにして全部ひとめでわかるようにして、本人にも現状を把握していただきたい



片付くというより

全部見渡せるってテンション上がる

好きな物だから




レイヤードコーデは自分にはないおしゃれ