2022年は濃い一年だった


年明け早々に

自分がしてきたことに後悔し

人前でえーんって

子供のように大声でないた。

プライドとか無しにして

ただただ、みんなごめんって。

自分にもごめんって。


歯医者に通い、歯を通して自分をみた

苦手だと思い込んでいた方と

繋がるきっかけをもらった歯医者さん


春から2ヶ月ほど仕事をがんばって駆け抜けた

仕事について考えた。



毎月、頭痛嘔吐があった

体調悪くなるたび

もがいてる自分、成長してる自分を感じた



大切な人との別れがあった

身近な人を通して気づきがあった




その時は辛いことが多かったけど

ほんとにぜんぶ、おかげさま。




12月

自分が大好きだと思えた。


🫶




今年買って良かったもの、プロジェクター