気持ちを口にする


つらい、悲しい、

この気持ちを隠した


なんとなく言われて辛かったことも

その時は平気なふりした


その平気なふりは、

人に向けてのつもりだけど

自分にむけての方が大きかったかもしれない


自分自身に大丈夫って。

強く言い聞かせてた


感情を出せなくなった

ひねくれた

素直さがなくなった

分かってもらえない


今身近な人からそれを感じていて

あーこれは少し前の私

そう感じながら見ている


でも、

まだまだ出せていない気持ちや

自分で自分を無視しているところがあって


だからこの状況をみているのかもなと

そう感じてる





このニット2021年に購入した
モコモコしてあたたかくて。
着た雰囲気も好きだった
繊細なようで数回で結構な毛玉ができた
手入れをして今年もきたけど
着るたびに毛玉はどんどんできて
全体的にモケモケ。。着古した感がでてきて
もう手入れをする気がおこらなかった
じゅうぶん着たと思えた☺︎