試着の時は大丈夫だったけど

日常で着たら、

あーだめだー!って


気になるところって

気になり出したら

さらに気になるようになって、

そのうち手に取らなくなって


デザイン気に入ってるのに

気になると嫌なところには何もかてない


今までも色々あったとおもうけど

忘れちゃうしアウトプットとしてキロク



最近買った服

めちゃくちゃ気に入ってるけど

手放そうと思った共通点があった

2回も同じところが気になったら

もう買わないだろう


'袖にゴムが入ってる'



伸縮性って便利

手を洗う時とかめちゃ便利!


この辺で止めたい!ってキメる時?

は良い?キメることあまりないけど


まぁここってとこでキメて

時間が経つにつれ

痛いなーと気になりだし

ずらしてみるとぼこぼこに

そして痛い。


今回の服は幅も厚めのゴムでしっかり!

やっと学んだ。

袖ゴムはやめよう