インスタグラムを更新し始めて、

あの範囲で文字を書くのが難しい。

パッと見た雰囲気を先に感じてしまう。

たぶん

写真がメインだから?





ワンピースって上から下まで同じだから

好きなの撮れなくて。


既にたくさん着て、はじめて写真に残した

写真があれば、昨年と今年のいろんな違いが感じられるのだろうね





丈はズルズルが好き

これは靴が見える丈




丈とかふわっとした感じは、

家で着るには少し支障があるのだけど、

(階段で裾踏むとか💧)

2年目もとても好き。


変わるのは普通のことで

今の自分はどんな雰囲気の服に惹かれるかは、心のサインなんだとおもう。


私はずっとカッコいい自分を作ってきたけど、

ほんとはオンナっぽいのが好き。

カッコよくいたかった自分も否定することなく

あの時の私がいたからこその今を前提に