前から気になっていた

鞄のデザイナーさん?

インスタグラマーさん?

がいて


気になってもう2年ぐらいかな


伊勢丹でポップアップしてる時に

チラチラチラっと見たこともあったけど

なんだかトキメキはなく

でもずっと気になってて



なんで気になるのか


人気だからオンラインで販売があっても

すぐ完売なんだけど

なかなか買う!まではいかない

でも気になるの繰り返し


気になるから調べたりしてて

ハッシュタグで調べたら

いっぱい持ってる人がでてきて


そりゃ調べてるから出てきて当然なんだけど


でもこんなにたくさんの人が持ってるならいらないかもって、道ゆく人がみんな持ってるぐらいの感覚になったりもして


でもこの気持ちは買わないと何もわからないままだと思って、きちんと実物をみてトキメキもあったから購入に至った



気に入って買ったし

毎日のように10回は使った




買ってみないとわからないこといっぱいあるね