紫陽花 緑化センター | 小幸の滝めぐり/ぶらり日記

小幸の滝めぐり/ぶらり日記

和歌山、奈良など関西の滝を中心に全国の滝や渓谷を楽しんでいます

 

2021/6/20

 梅雨の束の間の晴れ

2ヶ月ぶりにカメラを抱えて紫陽花を見に近くの緑化センターを訪れた

梅雨の晴れ間の紫陽花の彩りが新緑に映えていた 目 ビックリマーク

4月上旬の吉野千本桜撮影以来のシャター音・・・心地よかったニヤリ

 

6月26日の2回目のワクチン接種が待ち遠しい

もう直ぐ滝見を開始できる

ほとんどの滝見訪問ヶ所はコロナと無縁の地域なので

絶対に菌を持ち込んではならないと・・・自粛自粛の我慢あせる・・・

・・・(気の許せる仲間と制約の中での3回/月のGOLFは継続でしたが!! )・・・

 

緑化センターの紫陽花はこれから本番突入の状態でした

 

 

・・・パラパラの人出でノンビリの散策・・・

 

 

ユックリノンビリの散策だがムシムシ暑さで汗がドッサリ噴き出す

久し振りのカメラ抱えての散策

滝見開始までに散歩して自粛での出っ腹のスリム化と足腰の慣らしの必要を痛切に体感したビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・緑に映える鮮やかな色彩に感動でした ドンッ  音譜  ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・オットト ドンッ ニコニコ  カメラ ・・・

ムムム警戒モード・・・ソロリそろり あし 

・・・長い触角を動かしながらジッとしている・・・

 

 

緑化センター園内入口から・・・スッキリしないドンヨリ空が続いてます

・・・束の間の晴れ間かはてなマーク、ムシムシで汗だくになって帰路につきました あせる アセアセ ・・・