ようやく訪れた紅葉 根来もみじ谷公園 | 小幸の滝めぐり/ぶらり日記

小幸の滝めぐり/ぶらり日記

和歌山、奈良など関西の滝を中心に全国の滝や渓谷を楽しんでいます

2011.11.26
北国はすでに白銀の世界、私の住む所はようやく紅葉真っ盛り
 
今日は根来寺と根来寺駐車場の間にあるもみじ谷公園で紅葉狩り
空は曇天模様、時折り日が射してくれ・・・午後から雨
 
日に当たる紅葉、曇り空の紅葉・・・何れも綺麗な彩りで楽しませてくれた
 
 和歌山県岩出市根来 根来寺もみじ谷公園
 
もみじ谷公園
 
 
根来寺大門
 
大門通り
 
10時過ぎ、駐車場は満車だったが着くと同時に空いたので運が良かった
もみじ谷は賑わって、人波が絶えるタイミングを待ちながらシャッターを・・・
 
 
 
 
 
 
 
薄日が差し、鮮やかさが増した
 
 
 
 
綺麗な紅葉も今週中
冬本番の準備をする頃になりました
 
今日は庭の色着いた柚子の取入れ予定でしたが明日に延期しました
 
・・・明日は全国的に「晴」予報・・・