こんにちは!

ご無沙汰しております🌱

きのくにフレンズの 山本瑞稀 です🐰


今回は絶景の温泉で有名な『ホテル浦島』の紹介です♨️



ですが温泉の前に!他にはないかも!?✋🏻

このホテルの面白い特徴をお伝えします💁🏻‍♀️


まずはホテルへの行き方!!

なんと船に乗って向かいます🚢

名前は「浦島丸」(カメさん号とも呼ばれているそうですよ🐢




すっごくワクワクですよね🤗


そして、ホテルに到着してもびっくりすることがいっぱい!

なんといってもホテルの敷地が広いっ🤭

端から端まで歩くと15分くらいかかっちゃいました😂💦


こんな面白いがたっくさん詰まった『ホテル浦島』

気になった方は是非行ってみてください~🥰



次回からの投稿もお楽しみに!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📍:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2

🚉JR紀伊勝浦駅から徒歩6

🅿️:専用駐車場有り

  (マイクロバスで送迎船乗場またはホテルへ)

📞0735-52-1011

http://www.hotelurashima.co.jp/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー