みなさんこんばんは😃きのくにフレンズの宮本彩理香です💕

今日ご紹介するのは、「テスティモーネ」という和歌山県有田市のみかん海道沿いのレストランです🍊

みかん海道では紀伊水道・湯浅湾などが一望でき、ドライブやウォーキングを楽しむことができます✨巨大風車もみどころの一つですよ✨

あいにくの曇り空でしたが、みかん海道からの眺めはとても良く、山の上にあるこちらのレストランもとても素敵でした😊

私たちはパスタランチを注文しました🍝


トマトパスタ、オイルパスタ、クリームパスタの3種類から選べました。3人でそれぞれ別々のパスタを頼んでシェアしました🍴どのパスタもとても美味しくてもっと食べたいと思いました✨私のオススメはツナのオイルパスタです😘
ティラミスも美味しいと聞いたので、次はデザートにも挑戦したいです🧁🇮🇹


みなさんもぜひ行ってみてくださいね😊