こんばんは☀️

きのくにフレンズの 杉本茉莉花 です🌷


今日ご紹介させていただくのは、陶芸体験ができる「きみの幸工房」というところです🎗


私は、陶芸がはじめての体験だったのでとても緊張しましたが、優しくサポートしていただけたお陰で、大満足の作品を作ることができました☺️


今回私は、一塊の土からコップ・丸皿・お花型のお皿・カエルの歯ブラシたてを作らせていただきました🌼


以前からお花型のお皿を作りたいと思っていたのでとても嬉しかったです


お皿やコップは、基本の形を作ってから自分の好きな形に整えることができるのでとても楽しいですよ🥰


また、祖父がカエル好きなのでプレゼントにカエルの歯ブラシたても作らせていただきました


背面には「長寿」の文字も入れ、とても素敵な作品を作ることができました🐸✨


自分用に作るのもいいですが、プレゼントに作品を作るのもとてもいいなと感じました😉💗


まだ完成品は見れていないのですが、できあがりがとても楽しみです🌱


紀美野町へお越しの際は、ぜひ陶芸の体験をしに「きみの幸工房」へ行ってみてくださいね💫