おはようございます🌞

きのくにフレンズの泉 妃名子です。

この週末はとても暑かったですね☺️💦


20日、土曜日は私にとって初めてのお仕事でした

大阪 心斎橋リバーウォークにて『地旅フェスin大阪ミナミ2017』というイベントに参加しました🍊

{63D1C4E3-3F04-43F9-9395-1ECE8FB1905D}
和歌山のブースはなんと、あの有名な、グリコ看板の真ん前でした💁🏻✨


{9510B865-E93C-467A-8496-4B8539D62649}
イベント開始前に、この日のメンバーでパシャリッ📸みんなでグリコポーズ🕺🏻✌🏻

1番お気に入りの写真です💓


{4B411137-3AD0-4FFC-828D-B2E729C01D30}
ステージで和歌山県のPRもさせてもらいました!
前田さん、わかぱんのおかげで心強かったです!!

道頓堀でステージに立つ日が来るなんて思ってませんでした😆⭐

日々貴重な体験ができていることに感謝です



{29280EC2-BFB3-45C4-BBC7-307B60F20E18}
わかぱんダンスとってもキュートでした😍
わかぱんは子供から大人まで大大大人気でした!!!わかぱんとのパンフレット配り楽しかったです🐼💕

外国人の観光客ともいっぱい写真撮って、わかぱんとうとう、世界進出ですかね🤔💭


初仕事、一緒にお仕事したみなさんや、ステージ見にきてくださった方たちのおかげで、とっても楽しい1日になりました😊

ありがとうございました!!



イベント2日目の報告です。

{0B2451C0-329C-44F6-A5BE-F3A57880FAA0}
次の日、21日はくるみちゃんがPRしてくれました💁🏻

{B28ABA31-669D-4721-94DD-62434D7A0FA5}

この日は戎橋の上にもわかぱんが登場して、たくさんの方と記念撮影できたそうです🐼✌🏻✨

和歌山のパンフレットやわかぱんグッズ、喜んでもらえてたみたいです😆

この、大橋さん、くるみちゃん、グリコのお兄さんとのスリーショット、楽しさが伝わってきますね✌🏻




一方私は、湯浅サービスエリア内にて、わかぱんやたくさんのゆるキャラたちと有田地域の観光物産PRをしました💁🏻✨

みなさん、ぶどう山椒ってご存知でしたか??


{4A0EA2ED-8B0D-46FC-94D7-8D777A298764}
あれ?わかぱん?あれ?大阪じゃないの???と思ったかもしれないですね🙄

わかぱん、昨日は、大阪と和歌山の往復頑張ってくれました✈️そういうことです!!わかぱんおつかれ様です!🐼



この週末はとても充実した2日間になりました🌟

これからのお仕事も全力で楽しんでやりたいと思います🤗